使う
使用にあたって
注意事項
- 主催者は使用許可書をご持参の上、事務所に提示し確認を受けてから入館してください。
- 会場の準備は主催者が責任をもって行ってください。
- 事故等の責任を負いかねますので、主催者及び会場責任者は、ご使用時間内は会館内に待機し有事の際は対応をしてください。
- 駐車場の使用について、お客様には会館北側駐車場をご使用くださるようご案内してください。
- 各施設の器具及び備品、コンセントの無断使用はお断りいたします。必要な場合は職員にご連絡ください。(委託業者についても同様です。)
- 許可なく会館内外に貼り紙や釘類の使用はできません。また、案内板、看板類の無断使用・設置はできません。
- 指定された場所以外の喫煙はできません。(館内は全館禁煙です。)
- 許可された場所以外での飲食はできません。
- 貴重品の盗難、紛失等については責任を負いかねますので、コインロッカーをご使用ください。
- 職員の指示に従い、他の使用者に迷惑となるような行為はしないでください。なお、職員が巡回する場合もありますので、あらかじめご了承ください。
冷暖房(大・小ホール)
冷暖房の使用は有料です。冷暖房を入れないと換気ができませんので、お客様に不快感を与えないよう、ご配慮をお願いします。
舞台・照明・音響
職員による舞台・照明・音響の設置及び操作は、式典または講演会程度に限ります。
- 有料の催物で照明・音響の操作はいたしません。
- 演出を行う催物で照明・音響の操作はいたしません。
- 録音・再生機器の操作はいたしません。
舞台・照明・音響・映写機等の操作は一般の方には出来ませんので、各専門業者または有資格者に委託してください。業者、人員の選出に問題がある場合には、備品等の使用をお断りする場合がありますので、充分に配慮してください。
使用後の注意事項
- 持ち込んだ大道具、看板、ポスター等は使用時間内に撤去してください。
- 使用した附属設備は、所定の位置に戻し、清掃等をして原状に復帰し、職員の確認を必ず受けてください。(ごみはお持ち帰りください。)
- 備品等使用料金の精算は、ホール・楽屋等の原状復帰終了後に事務所にてお願いいたします。(使用時間途中の精算はいたしません。)
損害賠償
施設及び備品等をき損または汚損したときは、職員へ届け出てください。また、その損害を賠償していただく場合がありますので、ご了承ください。
問い合わせ先
- 2020年4月1日
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